05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハイパーフライト 


昨日はさいたま市の秋ヶ瀬公園で催されたハイパーフライトに参加してきました!
初のイベント参加ということもあり数日前から緊張してたせいか前日はほとんど寝れず…
朝も早くに出発ということもあって体調面が不安でしたが、ニコルはそんなのなんのその

何はともあれニコルと私、お父さんとお母さんとでイベント会場へ!
ついてびっくり、本当にボーダーばかり!
狭いドックランにみんな放したら一瞬ニコルわからなくなっちゃうね…てくらい^^

いつもお世話になってる教室の先生のタープにお邪魔させてもらい
その一等地から終始イベント観覧ができました!
お昼もみなさんで持ち寄ってわいわい楽しく食べれたし
緊張してた時間を除けば、一日とても楽しい時間を過ごせました^^

ニコルはレトリーブと50m走に参加してきましたー

IMG_7840_convert_20121104113739.jpg
50m走は6秒くらいのタイムで走り抜けました!
ニコルは早いなーと思ってましたが、そうでもない?て感じでしたね^^
ただ両親的には全速力ではなかった感じー、といってたので
花ちゃんとかを遊んでる時のような本気は出してなかったのかもですね!
結果は6位でしたー

IMG_7892_convert_20121104113851.jpg
肝心なレトリーブは合計34点とまあまあな結果でした!
ニコルが、ってよりかは私のフリスビーを投げる腕に問題がある気がしますorz
まっすぐ遠くへ飛ばせずごめんよ…!
あとは、近くにもってきてすぐに放せができれば問題なさそうです^^

レトリーブも50m走も結果はかんばしくないですが
今回は大会の雰囲気もわかったし、今後の課題が見えたのでそれだけでも大収穫^^
次は入賞目指してニコルと二人三脚で頑張っていきたいと思いますー。

Posted on 2012/11/04 Sun. 11:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

ニコルちゃんもニコルママ?も
頑張ったね。
初めてなのに点数がでたり
6秒台で走ることができるなんてすごすぎる!

運動神経抜群なニコルちゃんは
花の憧れです。
半分!いやいや、4分の1でいいから
できるといいなあ~とおもっている(はずの)花です。

応援にいけずごめんね。

URL | 花 #- | 2012/11/04 18:29 | edit

 

すごい!こういうイベントがあるんですねぇ(´∀`)
ボーダーならではの競技、生で見てみたいです!
きっとカッコいいんだろうな~

ニコルちゃん、初めてなのに物怖じしないで、よく頑張りましたね☆
今度その技をアイガーにも見せてくださいね(^O^)/

URL | アイガー母 #u3MRTyDc | 2012/11/08 06:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/9-838b78f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

