03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

弾丸箱根 


またご無沙汰になってしまい申し訳ないっ
サボリ癖はなかなか修正が難しいようです!

10/28はお父さんのお誕生日でした^^
ただ天気予報はあいにくの雨マーク…
一時自宅待機も危ぶまれましたが、朝起きた時は雨がふってなかったので
予定通り、箱根まで家族全員でドライブにいってきました!


途中、小雨になったりしましたがちょうど降りるときは止んでくれて
芦ノ湖、大涌谷…静岡の裾野付近にある精肉店の手羽先(10年以上のファン)を買って
14時前には帰宅していました!
どこも少ししか寄れなかったけど、家族全員で出かけたのは久々だったので楽しかったです^^

IMG_7604_convert_20121102163914.jpg

さてさて、ここ最近はそんなお父さんの誕生日があったり
いつもお世話になってるしつけ教室の手作り食のセミナーがあったりと
ニコル関係のイベントが盛りだくさん!

明日はいよいよハイパーフライトに参加します!
ここ毎日ニコルをドックランや公園に連れてってはフリスビーでレトリーブの練習をしてますが
今から緊張と不安とでどきどき…
結果はどうであれ、楽しむことを目標に参加してきたいと思いますー。


Posted on 2012/11/02 Fri. 16:50 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/8-0ecf6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【弾丸箱根】

またご無沙汰になってしまい申し訳ないっサボリ癖はなかなか修正が難しいようです!10/28はお父さんのお誕

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 22:19

Trackback
list

