03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初旅行! 


9/25から一泊で、いつも仲良くしてもらってる花ちゃん家族と
山中湖にあるドッグリゾートWoofにお泊りにいってきました!
広いドッグラン、きれいなホテルにニコルも私たちも楽しかったです(^^)

DSCN1219_convert_20120927193150.jpg
ニコルは花ちゃんを、花ちゃんはニコルのことが大好きなようで
終始二人の世界で、ずっと寄り添うように走り回って遊んでました!

DSCN1228_convert_20120927193815.jpg
いつものようにおいかけっこしたり、引っ張りっこで遊んでみたり…

DSCN1175_convert_20120927193504.jpg
でもやっぱり、二匹はワンプロが好きみたいです!

例のごとくプールにも挑戦してみました!
以前川遊びをしたときに泳ぎデビューしていたのですぐに泳げると思ったのですが
最初は逃げ腰で全然水に入ろうとしない><

それでもなんとかオモチャやトリーツで勇気付けて、入れるようになりました!
DSCN1239_convert_20120927194754.jpg
「がんばれ、ニコル!もう少しだ!」
と一日目は泳ぐニコルのコーチをしてくれてた花ちゃんですが

DSCN1244_convert_20120927194913.jpg
二日目には二匹で並んで泳げるようになりました!
感動して、人間たちが一番はしゃいだのは言うまでもありません(^^)

今回は一泊でしたが、連泊して富士周辺で遊ぶのもいいなと思ってる次第です!
花ちゃんのおかげでニコルもいっぱい遊べて楽しかったようです♪
仲間がいるのはいいことですね!
いつものドックランメンバーとかみんなで賑やかでいくのもいいとか思いつつ
以上!旅行報告でした!

Posted on 2012/09/27 Thu. 19:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

楽しかった様子が2頭の表情からよくわかりますよ~
25日に行かれたなら我が家とニアミスでしたねv-405
うちの時は大雨だったのに、とってもいい天気で素晴らしいv-426

2頭で上手に泳げて拍手ですv-411
自分の事のようにうれしいんですよね~v-344

またアイガーとも遊んでやってください!

URL | アイガー母 #u3MRTyDc | 2012/09/28 09:35 | edit

 

4259楽しかったですね。
あんなにはしゃいでる花を見たのは
はじめてかも~
 
写真だけをみてたら、花がニコルちゃんに
泳ぎを教えてるみたい????

やはりコーチでなく応援団長の職があってるみたいです。

先生はニコルちゃんよ! 

今度はレトリーブを教えてね!

URL | 花ママ #- | 2012/09/28 14:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/5-daf51d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

