07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その後の様子 


術後の経過は良好のニコルさんです!
帰ってきたその日はさすがにお疲れの様子でしたが
翌日からは傷があるのなんてウソみたいにいつもどうりはしゃいでました(^^)
DSCN0994_convert_20120915022402.jpg

はやくドックランで走りまわりたいです!

しばらくはエリザベスカラーをつけてたんですが
今は全然傷を気にしないのでお留守番のときだけつけてます

DSCN0997_convert_20120915022612.jpg

るなを撮ろうとするとすかさず割り込むくらいのこの元気!
耳みきれてますよ!

とりあえず、ニコルは元気です!

Posted on 2012/09/15 Sat. 02:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

ニコルちゃんも元気でよかった。
花も元気ですが、寝るときだけカラーを着けるのですが、
ものの見事に固まり、
お座りもできなくなります。
繊細?なのね~。

早く抜糸して、暴れようね。

URL | 花ママ #- | 2012/09/15 11:43 | edit

 

ニコルちゃんも花ちゃんも元気そうでよかったですv-22
早く全快になって、みんなで大暴れしましょうねv-411

URL | アイガー母 #u3MRTyDc | 2012/09/16 08:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/4-66b071eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

