05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恒例行事 

昨日は幼馴染の花ちゃんやメイちゃん、アイガーくん達と一緒に
ドックランにいってきました!
開催は不定期ではありますが、もはや恒例行事になりつつあります!
みんなの成長を見れる場であり、わんこ達にとってはみんなで遊べる楽しい時間です(^^)

DSCN0984_convert_20120909073744.jpg
今日はそんなドックラン仲間にダンロくんと
同じくボーダーのジオンくんが仲間入りしました!
ダンロくんに負けず劣らずなイケメンぶり!
ただみんななんとなく柄が似てるので、ぱっとみニコルとダンロくんとジオンくんの見分けがorz
よくみると一目瞭然なんですけどねー
DSCN0974_convert_20120909073926.jpg
そんなジオンくんとニコルは花ちゃんの白さがひつじのみえたのか
二頭で壁際に花ちゃんを追い込むボーダーぶり!
一対一だと勝てないからってずるいぞ!
DSCN0982_convert_20120909074311.jpg
アイガーくんとはいつもすごい形相で遊んでおります!
怒ってはいないです、遊びに夢中なだけなんですw
DSCN0987_convert_20120909074448.jpg
ボール遊びが始まるとボーダー組はボールに夢中!
今回の勝者はダンロくんでしたが、執念深いニコルが後ろから狙ってます!
DSCN0988_convert_20120909074705.jpg
やっと取り戻して一安心なニコルさん
ただそれはメイちゃんのボールなのは秘密です
DSCN0989_convert_20120909075214.jpg
はっ!見られてた!
DSCN0991_convert_20120909075312.jpg
そんなこんなしてる間にジオンくんとダンロくんは兄弟になったようで
ジオンくんはダンロの兄貴にずっとついて回ってました!


こんないつもはちゃめちゃなドックランですが
また是非みんなでいきましょー!
いつかフルメンバーそろうといいね!

Posted on 2012/09/09 Sun. 07:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 7

09

コメント

 

昨日は楽しかったね!
花は前半のニコルちゃんとのプロレスで
バテバテでしたが、
ニコルちゃんは最後まで元気いっぱい!

また、花ママとあそぼうね。

URL | 花ママ #- | 2012/09/09 08:44 | edit

楽しかったですね 

昨日も本当に楽しかったですね
ニコルちゃんのボールキャッチには毎回、驚きです
空中キャッチの瞬間、キリッと素敵な目をしてました(主人談)
次回の開催が楽しみですね
また、たくさん遊びましょう
ありがとうございました


URL | メイ母 #- | 2012/09/09 09:24 | edit

 

昨日もとっても楽しかったですねぇe-247
ボーダー組の身体能力にはいつも驚かされますe-276
それにしても幼馴染って素敵な響き・・・e-278
いいですねぇe-266


こちらのブログにニコルちゃんのリンクを貼らせていただいてもいいですか?

URL | アイガー母 #u3MRTyDc | 2012/09/09 17:45 | edit

 

花ちゃんママさんへ

花ちゃんにはいつもワンプロでお世話になってます!
小さい頃からずっと遊んでるからか、ニコルは花ちゃん大好きなようで
花ちゃんが視界に入ると大喜び♪
これからも仲良くしてやってください!

URL | めだか #- | 2012/09/09 21:19 | edit

 

メイちゃんママさんへ

メイちゃんの相変わらずの可愛さに今回も癒されました!
ニコル、ボールキャッチしてくれるのはいいんですが
だれかのボール取っちゃうのは何とかしないとorz
でも、お褒め頂けると私もニコルもうれしいです!
また遊んであげてくださいねー
お父さんにもよろしくお伝えください♪

URL | めだか #- | 2012/09/09 21:26 | edit

 

アイガーくんママさんへ

幼馴染は大切にしなさい!といつもニコルに言い聞かせてます(^^)
アイガーくんも勿論大切な幼馴染仲間です♪
またみんなで是非あそびましょー!

あとブログのリンクぜひお願いします!
こちらもぜひリンクさせてください!

URL | めだか #- | 2012/09/09 21:34 | edit

 

昨日はありがとうございました!

レッスン以外での初めてのドッグランでしたが、皆さんに温かく迎えて頂いたおかげで、ジオン共々、楽しませていただきました

これからも、どうぞよろしくお願いします!

URL | ジオン母 #- | 2012/09/09 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/3-6c57cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

