10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おめでとー! 


周一更新!いまのところ順調です^^


今日はわたしの定期受診の日でしたー
12時から診察予約してるのに呼ばれるのは16時過ぎ…orz
大学病院はこわいですねっ
いつもは15時までには呼ばれるのですが、今日は格別でした
主治医の先生が移動になってしまうようで、とてもいい先生なので
惜しまれつつの最後の受診日でしたー。
いやー、移動しないでほしいっ

ニコルが日々お世話になってる獣医さんもとてもいい先生であります!
ニコルは5ヵ月くらいの時に誤食で緊急手術になって、そこから獣医さんとは仲良しさん。
獣医さんに雰囲気をさっしてなのか行くと犬は不安がるイメージなのですが
ニコルは獣医さん大好きです^^
診察台に乗るのはさすがに緊張するみたいですが、先生や看護師さん、事務の人など懐きまくりです
ニコルはツンデレなので、懐いてるかどうかはすごくわかりやすいですー


さてはて、今日はお母さんの誕生日でした!
ハッピーバースデー^^

DSCN1453_convert_20130325221205.jpg

今年のプレゼントはちびさくらの盆栽にしてみました!
開花がたのしみーっ

わたしもニコルも大好きなお母さん!
これからも元気で楽しく日々を過ごしていってほしいですー





食後の誕生日パーティーの後
ニコルはちゃっかり、いたずらされました^^

DSCN1454_convert_20130325221303.jpg

アザラシみたいですね^^


Posted on 2013/03/25 Mon. 22:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

すみえちゃん!
お誕生日おめでとうございます。(すみれちゃんだと思ってました。)
私も3月生まれです。一緒だね。
いつの間にかニコルちゃんのブログが復活してて、ビックリ!
ニコルちゃんもおめでとう。
ワフで会おうね。

URL | 花ママ #- | 2013/03/28 22:05 | edit

おめでとうございま~す♪ 

お母さま、お誕生日おめでとうございます☆
桜の盆栽素敵ですね!うちにも、紅葉の盆栽がありますよ!枯れそうですが、、、
いたずらされた表情が何とも言えず可愛い!

URL | アイガー父 #0rpKNlvY | 2013/03/28 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/12-6b2b238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

