10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やんちゃな僕 


一週間に一度!が最低目標なのでセーフですよね^^
そんな言い訳がましいサボリ間ですが、おじゃまします。

ニコルがきてから何かイベントがあってカメラを持ち出すと、頭数も増えた事と、なにしろニコルのスピードについていこうと連写するので写真の整理が毎回必須です。
ほとんどがスピード追い切れずぶれたり、ピントがあわずぼやけたり
プロのカメラマンさんを毎回およびしたい!

先日のハイパーフライトの写真を整理しながら、昔のフォルダを見てたらずいぶん懐かしい写真がありました。

DSCN0725_convert_20130315234535.jpg

まだバリバリ、パピーだった頃のニコルです^^
多分、3~4ヵ月ごろだったかな!我が家にようやく馴染みはじめて、いたずらが頻繁におこなわれてた時期です。
ぴょーんとケージを飛び越えて、初脱走したのもこのころですねー
なのでニコルのおうちは、このころからしっかり屋根付きでございます。
ボーダーの身体能力の高さを、変なところで思い知らされました!

我が家には、ニコルの前にルナとももという先住犬ダックスがいるわけですが
るなはももを迎えた経験があるので心配していませんでしたが、何しろ今まで末っ子お姫様のももがニコルを受け入れてくれるかが不安で不安で…
なおかつ、ちょうどるなとももが年始に喧嘩をしてずっと険悪ムードだったので不安でしたがふたを開けば

DSCN0727_convert_20130315235321.jpg

ニコルのお守はもものお役目になったようです!
遊ぶよりも、ぴったり人に寄り添ってることが好きだったももが!と我が家一同驚いたのは言うまでもなく。
ニコルが思春期を迎えたときに、一瞬不仲になったことはありましたが
いまでも体格差を気にせずももとニコルはよく遊んでおります^^

パピーのころから、もも姉さんに遊んでもらってた事もあってか
ドックランとかで小型犬とも器用に遊んでくれます。
幼馴染の花ちゃんやアイガー達、大型犬相手のときとはまた違ってしっかり〝手加減〟してるみたいです。

顔はあいかわらずすごく怖いけどね^^


Posted on 2013/03/16 Sat. 00:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/11-53a9e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

