05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

めだかの学校

LMNの3匹中心のどたばたDiary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 


おひさしぶりです^^
どうも三日坊主ですー。

前回の更新が前回のハイパーフライトで本当にお恥ずかしいかぎりですが
喜ばしいことがあったので、復帰記念もハイパーフライトネタでお邪魔します!
次は毎日とは言わず、最低でも一週間に一回でも更新していこうと決意を新たに…


さてさて、3月9日、埼玉の秋ヶ瀬公園にてハイパーフライトに参加してきました!
天候はぽっかぽかの晴れ!風が少しありましたが過ごしやすい一日でしたー。

大会への参加は二回目参加でしたが、今回の参加種目は
レトリーブ、レギュラーディスタンスの二つで挑む予定でしたが...
当日の勧誘に調子乗ってスポットランディングにも参加して計三種目!

まずはレギュラーディスタンス
これは普通のディスク競技ですー。
細かいルールはいっぱいあるようですが、早い話地面に落ちる前にキャッチできればOK!

IMG_8544_convert_20130310204254.jpg

狙ってねらってー

IMG_8545_convert_20130310204413.jpg

キャッチ!
ニコルは万全のコンディションでしたが
いかんせん私は緊張しいなのでディスクがまがるまがる...
それでも何投かはニコルが拾ってくれて、何点かはいただけました!
初参戦にしてはきっと上出来上出来!  の、はず!

次は当日決定のスポットランディング。
こちらは指定された円の中でディスクをキャッチできれば点になる競技ですー

IMG_8471_convert_20130310203701.jpg

こちらも初参加の事もあって、開始前にいつもお世話になってるドックスクールの先生にみっちりルールを教えていただいたのに、緊張しまくったあげく、あわあわと投げる円の順番を間違えたり...
ニコルがナイスカバーをしてくれたおかげで初出場ながら大健闘!

お次はレトリーブ
こちらは名前の通り、とってこーいゲームです!

IMG_8477_convert_20130310204112.jpg

こちらは二度目参戦なのと、ディスクが地面に落ちてももってきてくれさえすれば点数になるので私てきにもだいぶ余裕をもって楽しめました。
それでもあわあわしましたが…(笑)

各競技に参加して、お昼はドッグスクールのメンバーと一緒にみんなでわいわい昼食を食べ
楽しい一日を過ごさせていただきました^^

最後の最後は表彰式!
結果はなんとなんと…

IMG_8749_convert_20130310204513.jpg

スポットランディング1位、レトリーブ2位と二回も表彰していただきました!
それぞれ金と銀でロゴが入ったディスクと表情をいただいて、さっそく我が家の家宝に(笑)

IMG_8424_convert_20130310204614.jpg

「あーたのしかった!」

ニコルもご満悦のようでほんとうに楽しい一日でした^^

これからも楽しいこといっぱいやっていこうね!

Posted on 2013/03/10 Sun. 21:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

コメント

おめでとうございます☆ 

ご無沙汰しております。
アイガー父です!

いきなりの金、銀二個のメダル獲得おめでとうございます!

ついこの間までは、同じパピーでしたが、
一気に大人の仲間入りですね♪
親戚のおじさんの気分で応援してまーす!

URL | アイガー父 #J/OPKEkg | 2013/03/11 07:58 | edit

 

アイガーパパさんコメントありがとうございます!

ほんとご無沙汰してしまって申し訳ないですorz
またサボリ癖は再発すると思われますが、たまに覗きにきてくださると幸いです!

アイガーくんも日々立派な成長をしてるようですね^^
表彰されても当のニコルはまだまだパピー気分ですので
幼馴染軍団の一員としてともに成長していきましょう

URL | めだか #- | 2013/03/17 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://lmn003.blog.fc2.com/tb.php/10-9338dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

